珈琲飲むならブラックで。

こんばんは。
毎度のことながら日付が変わってしまいましたが、日曜担当の工藤です。

***************************

私事ですが、先日長野まで行ってきました。
山の涼しさを味わってしまった身にはコンクリートの照り返しが目と皮膚に痛いです。
キャンパスと部室がせめて目に優しいことを願うばかりです。

***************************

さて、既に何人もの方が書いているように、

     夏休み、忙しいですね。本当に。

夏季講習に追われていた高校生の自分がいかに暇だったのかを思い知らされます。
高校時代には小学生は暇だったと嘆いていたのに。。。
きっと社会に出れば今の多忙さも暇だったと懐かしむ日がくるのでしょう。
定年退職したら社会人は暇だったと思えるのでしょうか。
幾つになっても予定があるって幸せですね。はい。

***************************

話が大きくそれました。
ロボはんでは現在、「8月25日の中間発表までにハードを完成させるぞ!」という目標に向かって部内ロボコンの設計に勤しんでいます。
3チームともCADでの設計が終盤に差し掛かり、いよいよロボット作り始動、という感じですね。
設計では亀さんことSVNに大変お世話になりました。
CADや亀さんの使い方にもだいぶ慣れてきた気がします。
設計一つとっても考えなければならないことが山積みで最初はどうなることかと思いましたが、なんとか第一段階は突破できそうです。
ロボットがちゃんと動くのか、そもそも期日内に形になるのか、それ以前に設計は間違っているのではないか、などなど不安は多いですが、ひとまず中間発表に向けて頑張りたいと思います。

***************************

ではでは。

「珈琲飲むならブラックで。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>