暑い・・・

3回生の中津です。
ちょっと遅れてしまいました。現在AM1時です。
最近暑いですね。ちょっと外出るだけで汗が・・・。
冬のほうが好きだ!!!と言ってる人はきっと半年後には夏のほうが好きだ!!!と言っているのではないかと思う今日この頃です。

今日は少しだけ部室を整理しました。
蜘蛛の巣半端なかったです。
黒くて異常に速く動きまわる物体にも遭遇しました・・・。
とりあえずGジェットで部室からは退散させましたが・・・。
嫌な感じです。思い出したくもないです。
でもとりあえず、これで何人か多くの人が部室内で座って作業できるのではないかと・・・。

部内ロボコンも合同ロボコンも近いので、Robohanは設計、製作頑張ってます。
ABUロボコン世界大会まであと1週間ちょい!正確には2週間弱!
つまり、来年のルール発表まであと1週間ちょいってことです!
来年度はどんなルールなのか・・・楽しみであり、また同時に不安でもあります。

暑いし熱い・・・夏休み!
暑いのは勘弁ですが熱いのは歓迎です!

・・・・・・暑い・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>