部内ロボコン製作開始♪

残暑お見舞い申し上げます。

/*

今日は、雨が降ってくれたおかげで午後はいつもより涼しかったですねー。

これくらい涼しいと作業しやすいんですけどねー。

逆さてるてるぼーず作ったら雨降りますかね?

夜に、逆さてるてるぼーずをつけて夜に雨が降って、朝になって、てるてるぼーずにしたら晴れるってのが一番べストなんですけどね。

はたして効果があるでしょうか???

*/

さてさて、

金曜日担当に変更になりました川上です。

今日は、鳥人間コンテストの放送日でしたねー♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

今日の部内ロボコンの作業ですが、私はボール盤で穴あけました♪

今週から製作に着手!ってかんじです。

(`・ω・´)

みんなも着々と進んでます。

それではー(^-^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>