徹夜明けの睡魔

どーも。半袖・半ズボンの時は虫に対して弱気な、Robohan広報担当。A太郎です。

部内ロボコンの中間報告会、そこまでにとりあえずハードはあげろ
ということで
徹夜でのロボット製作も含め無事、
25日の中間報告会に間に合わせました。
後半も頑張りましょう。

ロボット製作の過程で、
色々な工具を使いました。
巷で噂のベンダーブラックやらベルトサンダーやら
いかついのもいっぱい使いました。

パワポでのプレゼンは疲れました。

チーム作業で良かったです。
1人やったら死んでました。
2度死んでました。

はい、徹夜での作業は極力避けましょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
タイの「ロイクラトン」の次は
香港の「ペンゴンダイガット」
ちょっと平安マークに親近感
足も生える饅頭ロボに恐怖。。。

タイおめでとー
さて皆で香港に行きましょうか。

もしかしてRobohanで比較的体重の重い僕は、
ロボットに乗れないのか!!?
なんという事でしょう!
みんなで僕でも乗れるものを作りましょう。

おすまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>