僕、、アルミ触れてない。。。

どーも。Robohanの小指がうまく使えない広報担当、A太郎です。

もしもし聞こえてますか?いま、免許合宿所から打ち込んでます。

寮生活ってこんな感じなんかな…。

合宿中には勉強できそうにないです。。

僕の2週間の免許合宿中もみんなは頑張ってると思うと悔しいです。

能力ないのに置いて行かれてる感です。

合宿所で泣きそうになってます。

さて、室伏が金とりました。

100でフライングのボルトが200で金とりました。

はい。。。

.

俺も優勝してえぇぇぇえ!!!!

くっそおおぉぉぉおお!!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さて、夏休みもRobohanは進み続けています。

みんなで頑張りましょう。

それではまた来週。もまた教習所から。

「僕、、アルミ触れてない。。。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>