秋の風物詩

こんにちはー。

川上です☆

台風すごいですねー。

9月に入ったってことで秋らしいですけどもっと食べ物の秋とか涼しくなるとかがいいな。

☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆

今日は勉強会をしていただきました。

今まで教えていただいたことを組み合わせるとライントレーサーになる!!ってかんじでした。

いろいろな仕組みを上手に使っているなぁすごいなぁというかんじです。

けど、今までめっちゃブラックボックスであった制御が少しスケルトンになりました♪

分かりやすく言うと、

魔法だったのが、マジックになりました♪♪

もっとわかりやすく言うと、

たねや仕掛けがあって、説明してもらったら、わかるけど、普通に見たら魔法みたいで、

そして今、目の前のパソコンを消してみなさいと(シャットダウンじゃないですよ)いわれると、・・・てな状態です。

Robohanの魔術師たちすごいです。

プログラマーすごいです。

 

☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆

今日はルール和訳が間違っていないか確認作業もしました。

最初、ルール動画を見たとき、ケーキの次はおまんじゅうかぁと思ったのですが、

まんじゅうに足が生えて、ロボットだったのね!って気づき、予想外すぎてびっくりです。

おまんじゅうをまんじゅうが取るのですね。

最近は、小学生のころのえいごりあんっていう英語番組に出てくるキノコにみえてしょうがないです・・・。

キノコがきのこ狩り。

☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆

台風、只今激しいので、みなさまお気をつけ下さい。

それではー。(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>