1週間って早い。

こんばんはー。
日を跨いでしまいましたが月曜日タントーの中津です。

みんな書いてますが、もうすぐ合同ロボコンです。
僕は回路とかプログラムとか理解不能な3回生なので1から教えてもらってます。

で・・・
今日の収穫はこれだっっっっ!!
pullup 逆から読んでも pullup

回路とか関係なくてすいません。
しょーもなくてすみません。
でも、これに気づいたときは感動しました。
同時に何故か爆笑でした。

みなさんあまり気づかないらしいです。
長く回路とかやって何度も使っている人でも気づかないみたいです。

もしくは僕みたいにしょーもないことは考えないのか・・・

とりあえず、NHKロボコンもしつつ合同ロボコンもしつつ、ガンバルぞー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>