ガシ。ギコ。バババッ。

すっっっっごい、お久しぶりです。三宅です。

全然書いてなくてすみませんでした。。。

 

今日は部内ロボコンに使うフィールドを作っていました。

(作るといっても9割9分が木材を切る、ということですが。。。)

全く道具について知らない私は最初、かなのこで木材を切りました。

ガシガシ。。。。

なかなか切れない。手が痛い(T_T)。

そんな私に先輩がのこぎりをくれました。

。。。

ギーコギーコギーコ。

こいつ、なかなかやるな(☆。☆)

浮かれ気分でギコギコしてました♪

そんな時、同級生が電動のこぎり持ってきました。

やり方教えてもらいました。

バババってすごい音でした。

効率はぐんっっっと上がりました。

恐怖がニョッキリ顔を出しました。(結構怖くないですか?)

いや、楽しかったんですけどね。。。

。。。

早く終わらせて練習してみたいですね~。ではでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>