部内ロボコン Robohon

こんばんは。
3回の中津です。
2週間ぶりです。多分。

昨日は部内ロボコンでした。

創造工学センターを利用させて頂き、行いました。
僕的には、隣のテニスコートで自分の所属しているテニスサークルが活動しており、
時々知り合いがトイレを借りにやってくるという状況が生まれ、なかなかに気まずい空気が
流れてしまったりなんかしました。(僕だけですけどね・・・)

それはともかく、部内ロボコンは楽しかったし、なかなか盛況だったんではないかと思います。
回路が出来なかったり、坂が登らなかったり、タコ糸切れたりと色々とトラブルも有りましたが、
成功だったんじゃないかと思います。

それでは、結果発表です。(ジャジャーン)
出場チームは3チームです。
1位 (`・ω・´)シャキーン 2勝1敗1分
2位 幼稚園の超人たち 1勝1敗2分
3位 チーム2  1勝2敗1分

ちなみに、得点で言うと
1位 (`・ω・´)シャキーン
2位 チーム2
3位 幼稚園の超人たち
でした。

優勝チームの(`・ω・´)シャキーン には豪華景品が送られました。ポンジュースとかハイチュウとかちんすこうとか・・・。
(`・ω・´)シャキーン の皆さんおめでとうございました。

ともかく、部内ロボコンお疲れ様でした。

これからはNHKロボコンですね。
頑張ります。
頑張って行きましょー!!!!!

書いてるうちに日付が変わってしまいましたが・・・
では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>