報告会&打ち上げ

こんばんはー。川上です。

いきなり、涼しくなりましたね♪

風邪をひかないようにお気を付けをー。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

さてさて、

今日は部内ロボコンの報告会をしました。

どんなことをしたかというと、部内ロボコンの大会結果をふまえて作ったプレゼンをしました。

チーム2は、power pointの使い方、慣れてるーって思って、

幼稚園の超人たちは、最初のつかみはOK♪て思いました。

報告会があったおかげでプレゼン技術が向上しました。

そして

なんといっても部内ロボコン!

めっちゃ幸せでした。(*^^*)

自分たちで考えて作ったものを操縦できる!

わぁ、うごいたー(^▽^) モチベーション、大幅アップ!!

こんな感動を味わえたのもみなさまのおかげです。

ありがとうございます♪♪♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

報告会の後は、ミーティング。

NHKロボコンのアイデア出しが主な議題です。

いいロボットつくるぞー

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

そのあとは、うちあげー。

初めて、本格しゃぶしゃぶしましたよー☆

アイスおいしかった。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

めっちゃ楽しい一日でした☆

それではー(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>