誰かの慰めなしには立ち上がれないレベル

ども。Robohanの、記念にパンフレットを買って帰る広報担当、A太郎です。
トヨタのも買って来たんで、読みたいという方はコメントを是非!

土曜日も残り5分。間に合うか?
——————————
さて、大阪大学は後期の授業が10月3日(月)から始まるということで、
夏休みの振り返りをしちゃおうかな??

NHKロボコンのルールが発表されました
合同ロボコン楽しかったです。ロボットも人も。
ガレージや創造工学センターで泊まりました。
部内ロボコンで僕はボロボロになりました。
はい。車の免許取れました。
クラスでトヨタの博物館に行ってきました。
車より織機でめちゃテンションあがりました。

もっと色々やってたけどさらっと流すとこんな感じ?
——————————
Robohanはロボット作る人の集まりですけど、
ちゃんと人間も好きですので。
人間味にあふれた人の集まりですので。
と広報らしいことを言ってみたり。
いや弱った体にポンジュースですホント。

広報関係ない書類とかも書きましたけど。
まぁこういう事はできる人がやったらええと思うんで、
任せてください。
——————————————–
今はNHKロボコンの事だけ考えてます。
というより、ようやく夏休みが終わってくれるという喜び。
クラスで力学を落としてた人間がいたというのを聞いて、
ちょっとフル単の喜びを噛み締めて
後期も頑張っていきましょうと、
自分に燃料投下したところで
そろそろ終わりましょうか

急に冷え込んできたんで、
このブログを読み込んでくださってる方ならお分かりの通り、
僕の鼻がもうズルズルです。

全然間に合いませんでした。
後期もがんばるぞ!
でもってロボコンで結果残すぞ!
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>