お久しぶりです

量子力学なうな3.7回生の西です.
ちょっと前から風邪をこじらせていて後輩に移さないか心配です・・・

部内ロボコンに関しては,後輩が結構記事を書いてくれているのであまり触れる必要は無いと思いますが,
先輩的立場からもやってよかったと思っています!
なんせ今まで部内ロボコンなんてやったことなかった(人数的にも厳しかったですし)ので,これからの
新入生育成の為の指針にもなると思います.
と先輩らしいことをいっておいてつまんない記事を書いてみます.

 

あ,あと部内ロボコンの動画は問題無ければそのうちアップロードする予定です!
僕が考えたフィールド,ルールなのであんまり立派な物でもないのですが(マシンは立派です!)最低限画像はそのうちアップしますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>