よ!みんな こんばんは

「です」「ます」で書かなければならないみたいだから、挑戦してみます!

先に言いますが

みんなにとってこの文章の日本語は多分変だと思います。

 

ええとね。。どこから始まりましょうか。。

昨日スポーツ実習のため、新しいスポーツパンツを買いました。一限に授業はありませんので、二限にあるスポーツ実習に行く時に買ったパンツをそのまま入って行きました。

美味しい朝ご飯をたべてから家から自転車を取り出して大学に向かって乗っていきました。

火曜日の朝は晴れで風もいいでした!!調子は絶好になりました!

ゆっくり自転車を乗りながら、

「今日いい感じだね!なんか良いことが起こりそう〜」と思った瞬間、角を曲がる途中で突然にパンツが自転車のコンポーネントに吸い込んでしました。

次の瞬間に体と自転車が斜めになりました。右足の膝の周りの筋肉が傷められて吸い込んだパンツの部分もぼろぼろになりました。ちょっと血が出ましたけど、基本的は大丈夫でしたが。。。

「Mother FXXK!!!」って大きい声で叫びました!入ってからまだ10分でも経っていないパンツはもうぼろぼろになってしました。。!

結局、着替えるパンツがなくてそのままで授業をやりました。まあ、なかなか凄い一日を過ごしましたなと思いました。

それでは!PEACE OUT!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>