Footloooooooooose!!!!

どーも。Robohanの、カラオケでは2曲でのどが潰れる広報担当。A太郎です。
発声方法がマズいんですかね。

ていうかTiger&Bunny終わって結構経つのにそろそろこの始まり方、飽きました?

ていうかTiger&Bunny終わって皆さん何を楽しみに生きてるんですか?

はい。ロボット製作です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい。Robohanでは今、書類審査に向けて頑張っています。

提出期限の定められた中でとことん詰めていきたいですね。

ここを突破しない事にはどうにもなりませんので。

>>>>>>>>>>>>>>>>

あと、昨日のブログにもありましたが、OFRACさんの報告会にも参加させていただきました。

フォーミュラ大会はただレースに勝てばいいという訳ではなくて、

すごく緻密な製作計画のもとにクルマが作られているんですね。

うちもあれぐらい詰めていければとは思うんですけどね。

毎年課題が変わっていく中で、、ってことですね。

実際にクルマに乗らせていただきました。

いやークルマもいいですねぇ^^

今度はうちのロボットに乗ってもらいましょう!!ね!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さて、忙しい夏休みが終わったと思って喜んでたら、

後期も忙しいですね。何これ

最近、忙しいしか言ってないです。

最近、忙しい、眠い、お腹すいたしか言ってないです。

それにWTF。

あ、留学生や帰国子女を有するRobohanも早速siriに翻弄されてました。

あれは癒されます。

さあ頑張ろう。

それではそれでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>