ね、眠い。。。

む~ん、眠いですね~。。。
秋はますます布団が恋しくなります (-_-)zzz

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで!!
先日、先輩方・同級生とスイーツパラダイス(その名の通りスイーツに興じる場所です☆)に行きました~♪

一皿目でスイーツをあきらめる人(お疲れ様でしたww)、一皿もスイーツを食べなかった人(えっ!?)、
10種を残して全種制覇した人(すごい☆)、見ていて面白かったです(*^_^)

そして時期が時期なのでハローウィーンイベントで『パンプキンマン』が現れましたww
まあ予想どおり、頭がかぼちゃな人だったのですが、なぜかテンションあがって写真撮っちゃいました☆

今回いろいろな事情で行けなかった人がいたのが残念でした。。。
またもう一度行きたいですね!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 さてさてこんなことをしているうちに、書類審査の日が刻々と近づいてきている訳ですが、、、
現在設計途中です!!!!(ごめんなさい。)

気持ちばかりが急いてしまって、なかなか進みません。。。

いろいろな機構あるけど、どれが適しているのかとか、
そもそもその機構って具体的にどんななの?みたいな感じで。。。

こういう時って(いつももですが!)先輩たちすごいな~って思います♪
機構がよく分からなくても先輩に聞くと分かりやすく説明していただけたり、
この機構の長所・短所は、、、とか。。。

覚えの悪い私ですが少しでも知識が蓄積されるように頑張りたいです☆

わわっ!! っというか、その前に設計しなきゃでしたね(笑)
頑張ろうっ(≧ω≦)  ではでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>