忙しい時にはいろいろかぶる・・・

3回の中津です。
お久しぶりです。
3週間ぶりくらいでしょうか・・・
すいません。

書類審査そろそろですねぇ。
・・・・・・やばいですねぇ。
頑張らないと・・・・・・

ところで、今回は書類審査はメールでの提出OKということで少し助かっています。
書類提出は期限が早くなったも同然ですし。

阪大は待ちかね祭なんです。
11月4日〜11月6日まで待ちかね祭で展示してます。
「ToolBox」に場所を一部譲ってもらっての出展です。
「ToolBox」の方、ありがとうございます。

で、書類審査にもろかぶりなんですよね〜。
いろいろかぶりますよね。忙しい時って。

これは私事なんですが、レポート提出もかぶってるんですよね。 (どうでもいいですけど)
ていうか、他の人達はもっとレポート多いんでそんなこと言ってられないんですけど・・・

みんな書類審査に向けて頑張ってます。
Robohan頑張れ!!

まずは書類審査通過だーー!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>