たまに急に寒い突然暖かい

どーも。Robohanの、仕事が2つ以上になると機能停止する広報担当、A太郎です。

マジでポンコツです。土曜担当なのにもう日曜日になってます。

すべての提出校が書類審査通過したみたいで、皆さんおめでとうございます。

というわけで、

次の審査である第一次ビデオ審査に向けてRobohanは動いてるわけですが、

アルミに触れてます。

パソコンは苦手ですけどアルミは好物です。

いや、そんなことが言いたかった訳ではなくて、

やっぱり、作業よりもアイディア出してる時であったり、先輩からの意見を伺ったり、

そういうのが僕は、ロボットやってて楽しいなと思える時なんですよね。

そんなRobohanで一緒にロボットを作りませんか?

流れ学を三年も研究している先輩もいて、

単位に関してもばっちりエビチリです。

え?

ばっちりエビチリです!!

はい。

最近、寒いですけどアルミ9ミリ角管のいい音が響きますね。

短いほど高音になるんですよね。落とした時のカララーンって音が。

100ミリくらいがいいですね。50ともなると響かないですからね。

僕の好みはその辺りです。長すぎてもアルミっぽいですからね。

ええ。

皆さんも好みの長さを探してみてください。

あと、

丸鋸をキュヴィイーて回して、止めた後の余韻がいいですね。

共鳴して、ウウォウォウォウォンて言ってる感じが、寒さによる張りつめた空気感の中に響くのがいいですね。

くれぐれも工作機械の扱いには気を付けましょう。

いやぁこんな感じでいいのかブログ・・・。

まよってエビマヨです!!

それでは、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>