年末

3回の中津です。
お久しぶりです。
実に10日ぶりです。(多分)

最近更新されてなかったので担当の月曜日じゃないのに出てきました。

今はRobohanは休業中です。年末ですし。

と、言う訳で、活動とかのことはあまり書けないです。
あえていうと・・・、
自動ロボットでアルミ棒がねじ切れました。

・・・年末ですしね。
みんな荒ぶってるんですよ。きっと。

*******************

年末と正月は基本的に動かないですよね。
でも、食べますよね。
で、太りますよね。
皆さん気をつけてください。
気づいたら5kg太ってるとかいうことの無いように・・・。

大晦日は何chを見ようか今から考えています。
紅白なのか、K-1なのか、はたまた妹にジャニーズの年越しライブで乗っ取られるのか・・・

それでは!良いお年を〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>