アジアンルーレット@石橋

今日は、豊中で会議しました。

広い部屋にみんなが凝縮してました。

☆:☆:☆:☆;☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:

その後、Robohanで新年会&第一次ビデオ審査通過できますよーに会でした♪

とりのすけって言うかわいい名前のおみせでした。

白玉ぜんざいとかきなこもちとかアイスとか焼き鳥とか食べました☆(*^▽^*)

楽しかったし、おいしかったです。

これで、第二次ビデオ審査に向けてのやる気も大幅アップですねー♪

わさびが入ったつくねも楽しかったです。(ごめんね)

次もリアクションに期待です。(・▽・)(がんばー)

 

ビデオ審査合格しますよーに!!!

かみさま、ほとけさま、NHKさまー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>