テストも終盤?

3回生の中津です。

昨日、学園祭?の説明会に行って来ました。
資料をもらって、説明聞いて、まとめ動画見て、終わりました。

まとめ動画がオモシロカッタです。

そろそろみんなのテストも終わりに差し掛かっています。
終わった人も出てきてます。
ちなみに僕はとっくの昔に終わってます。(他の人には申し訳無いですが。)
いろんな意味で終わってます。

気を取り直して、ロボット作っていきたいと思います。

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。
女の子の部員がチョコケーキやら作って持ってきてくれました。
とても美味しかったです!!!!!
ありがとう!!!!

それでは〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>