そーじ

お久しぶりです。

3回の中津です。
すっかり不定期更新になってしまいました。
・・・が、これからも暖かく見守ってやって下さい。

最近雨多いですね。
うちは部室の中では工作機械を動かせないので、基本的に外での作業となるのですが、雨で作業が進まなくて・・・泣きそうです。

期末テストも終わり、つい先日、結果まで出てきました。
ちなみに僕は一応卒業研究以外の単位は全て取ることが出来ました。
良かったです。。。ホントに。。。

他の人は、、、まぁ、知りませんが、、、きっと取れてるんでしょう!!
きっと語学とか落としてないはずです。きっと!!

これから春休み。設計とかやり直したところもあるんで、頑張って製作していきたいと思います。

最後になりましたが、タイトルは「そーじ」となってますが、これは、あまりに散らかってたので、掃除したからです。掃除した直後はものすごく部室が広く感じられましたが、一旦外に出していたロボットを部室の中に戻した瞬間、動ける空間は一気になくなりました。

やっぱ、もっとスペースほしいです。
今だとメンバー全員は部室に入れないし・・・
ロボットおいたら作業できないし・・・

それでは〜。雨がやむことを祈って・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>