2週間

3回の中津です。
お久しぶりです。

第2次ビデオ審査の提出まであと2週間です。
なんとかいいものを作って撮影に望みたいところです。

第1次ビデオ審査でダメだったところの改善をして、そろそろビデオ撮影かなー的な?
頑張ります。主に制御班が。(僕は自動ロボット班です(^ ^))

書類も書かないといけないので、やることはたくさんあります。
新入生向けのチラシ作りもあるし、サーオリ(サークルオリエンテーション)もあるし、それに向けて準備もしないといけないし。銀杏祭もあるし。その他申請書類もあるし。

 

最後に。。。

新入生の皆さん!是非Robohanへ見学に来てください!
そして、気に入ったら入って下さい!
初心者でも大丈夫なので、是非!(大学から始めた人が殆どです!)
高木くんも書いてましたが、ちょっとでも興味のある人は
info@robohan.net
までご連絡下さい!

お待ちしてます!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>