第x回勉強会

4回生の中津です。
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

梅雨ですね。
最近雨が多くて困ります。
この前も傘をどこかに忘れて1つ紛失しました。
電車通学ならよくありますよね。

この時期は傘代にお金が飛んでいきます。
失くさなきゃいいんですけど・・・

ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

明日は第何回目かわかりませんが、勉強会です。
機構系です。
17:00 からやると思われます。
理工学図書館の会議室を予約して利用する予定です。

と、いうわけで、まだRobohan行ったこと無いという人も来て下さい!
大歓迎です。

なんか毎回同じ事言ってる気がしますが、僕にはネタが無いんです!
4回生になって出没回数も減ったし。。。

では!

あ、連絡は info@robohan.net まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>