ケーキもまんじゅうもドーナッツも好きです♪

暑中お見舞い申し上げます。おひさしぶりです。

川上です。

 忙しくて御無沙汰しておりましたが、月曜日に長いテスト期間も終わりやっと、待ちに待った夏休みです!!(^^)

 

月曜日からオープンキャンパスだったんですね。

テスト残ってる人案外多いんだーって勝手に思って、やる気をいただきました。ありがとう。

あ、高校生でもRobohanは見学OKですよー。

見学に来たい方はinfo@robohan.netへ

*************************

話変わって

Robohanは夏休みも活動中☆です。

 

夏休みの予定として、

現在Robohanメンバーが創造工学センターでジャンピングマシンコンテストに参加させて頂いてます。

そして、キャッチロボコンテストという立命館大学で開催される大会に参加します。

これには新入生が参加します。

カップヌードルミニをロボットが取る大会です。開催日は9月8日(土)です。

いまはこれに向けての製作を部室で行っております。

そして、合同ロボコンに参加します。これはライントレースカーの大会です。

開催日は9月18日(火)です。開催地はこれも立命館大学。高木君がこれに向けて勉強会開いてくれます。感謝。

 

 そして、この夏、一番大切なのがロボコンのルール発表!!!

2012年8月19日(日)にABUの大会があるのでこの日に発表されます。楽しみですねー♪

今年はどんな課題なのかドキドキワクワクですねー。

去年はケーキで、今年はまんじゅうだったんで、来年はドーナッツとかですかねー。

輪投げロボとか、かわいいかもですね。

なんとなく、二足歩行がきそうな予感?!

 

うちは、とにかくまず、メガネ探さないと、、、。実は7月からずっとないんですよね。どこに落したんだろー泣

落し物のとことかに聞いたら、結構たくさんの人がメガネ落としてるってわかってなんか親近感♪

だれか、黒いケースにはいったメガネ見つけたら教えてください(笑)

ではではー(^-^)/

 

 

 

「ケーキもまんじゅうもドーナッツも好きです♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>