忍び寄る後期セメスター

どうも、ご無沙汰しております。熊倉です。

先週はPCの充電ケーブルを学校に置き忘れてしまい、文章だけ書いて鈴木君に投稿してもらいましたが、今週はきちんと自力で投稿する事が出来ました。

さて、夏休みもあと5日ですが、我々は学期中であろうがなんであろうがロボット製作活動に勤しまねばなりません。

そう、NHK大学ロボコンに向けて…

講義が始まってしまうとこの2カ月間の様にひたすら部活!という訳にはいきませんし、課題やら実験レポート試験勉強やらで非常に忙しくなります…にもかかわらずNHKロボコンの書類選考の提出期限は刻一刻と迫っているという…果たして私はまともに勉強する事が出来るのでしょうか…?

(単位的に)嫌な予感しかしませんね!

まあ最悪留年したところでモラトリアム期1年を50万円で買うことになるだけという考え方もあります…よね!?

さて、ロボコンの話ですが、自分は設計を担当しております…が、無能すぎてダメ出しを食らい続けております。

それでも何かすることでチームの役に立つ事が出来るかもしれない、そう信じてよりよい機構を設計したいと思います!…勿論、学業も大事ですが。

ま あ 最 悪 5 年 目 を 楽 し め ば い い だ け で す ね !

という事で皆さま、またいずれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>