キャチロボバトルコンテスト(写真)

ご要望がありましたのでキャチロボバトルコンテストの写真を

会場風景
会場風景
準備中
準備中
今回は2チームでの参戦
今回は2チームでの参戦
簡易フィールドをちゃんと作ってきっちり調整している大学も
簡易フィールドをちゃんと作ってきっちり調整している大学も
試合開始!
試合開始!
試合上空風景
試合上空風景
チーム「ザコめ」
チーム「ザコめ」
チーム「掃除機」
チーム「掃除機」
決勝戦?試合の風景は動画の記録が多かったみたいです
決勝戦?試合の風景は動画の記録が多かったみたいです
おつかれpart1
おつかれpart1
おつかれpart2
おつかれpart2
来年も挑戦予定です!
来年も挑戦予定です!
最後に審査員の方々からのアドバイスがありました(写真ではわかりにくいです)
最後に審査員の方々からのアドバイスがありました(写真ではわかりにくいです)

合同ロボコンもきっと担当者が更新してくれるでしょう!
乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>