月はできているか?

皆さんこんばんは、工学部一回生で新入生の鈴木です。記事の投稿を代理したりしましたので、初投稿ではありませんがはじめまして。

どうぞよろしくお願いします。

今、私はNHK大学ロボコンに向けてフィールドの作成をやっているのですが、フィールドの中には「月」と呼ばれる部分があります。こいつの高さは1500mmと数字の上ではわかっていたのですが、実際に作ってみるとかなり大きくて驚きました。この上につぼみを載せるのは人が投げても中々難しそうだと思いました。

あまりにも「月」は大きいので、今は部室の天井に吊ってあります。しっかり固定されているので落ちてくることはないはずです。ちょっと怖いですが

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>