10月6日 そういえば三連休らしい

こんばんは新入生の勇です。

夏休みが終わると肌寒いという感覚を初めて味わいました。これぞ大学ってかんじがします。

 

今日も今日とてロボットづくりに勤しんでおりました。

アルミを切ったり、木を削ったり、ドリルで穴を開けたり・・・

やっぱり、自分の設計したものが形になると楽しいですね。まあ動かないと仕方がないのですが、、、

NHKロボコンのことですが詳しくは書けないのですけれども、着々と設計やらなんやらが進行しています。

Robohanは日々頑張っております。

 

それでは皆様体調にはくれぐれもお気をつけなさいますよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>