新入部員!?

二週間ぶりですかね…お久しぶりです、二回生の熊倉です。

今日はRobohan待望の一回生の入部希望者が二人も見学に来られました!!それも応用理工学科!

Robohanには、講義で主に機構的な事を扱う学科である応用理工学科所属のメンバーがあまりいないのでありがたい限りなのです。

まあ、かく言う自分は応用理工学科でありながら、機構設計でも製作でも情報系のメンバーに遥かに劣る粗製なのですが。。。

それでも、同じ学科のメンバーが入ってくる事は大変喜ばしいことです!

お二人には、ぜひ、入部して頂けると嬉しいです。

活動なのですが、自分は他のメンバーの指示で試作部分を作り直すことになりました…全ては一度目の試作時になーなーで作ってた自分のせい、自業自得です…

先輩方、同級生、挙句は後輩(と言ってもRobohan内では同級生ですが)から尻を叩かれて作業に従事する自分は、さしずめけいおん!の平沢唯と言ったところでしょうか…!?

冗談はさておき、今日一日で全能力を80%に限り解放した結果二度目の試作が半分終わったので良かったですが…何で最初からこうしなかったんだ自分よ…

一応参考までに一番ダメダメな自分の例をあげましたが、Robohanメンバー、総力を挙げてNHK大学ロボコンに取り組んでおりますので、願わくば個の努力が報われんよう、応援頂けると有難いです。

では、皆様、またいずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>