雨ですが、大阪は元気です。

こんばんは。2回の工藤です。
2週間ぶりのブログ更新です。完全に忘れていました。。。
停滞&日付をまたいですみません。。。

昨日はFreescaleCupの決勝大会がありましたね。
FreescaleCupとは、車・回路を作製し、走らせることで性能を競うという競技です。
形はある程度限定されているので、主にプログラミングを競うようです。

気になるRobohanの結果は。。。。。。。

 

 

 

見事3位!!!

 

 

先輩方、お疲れ様でした。
センターを貸してくださった先生方、ありがとうございます。

ちなみに、1位は東京大学、2位は千葉工業大学で、2位と3位の差は0.04秒という接戦だったそうです。
惜しい!

こういう結果を見ると、頑張らなければ!とだめな後輩ながら思うわけです。
最近は新手の新入生も続々と見学に来てくださり、嬉しい限りです。ほくほく。

 

さて、そんなますます活性化するRobohanは明日も活動しています。
チーム一丸となってNHK大学ロボコンへ向けて頑張っておりますので、吹田へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
ではまたいつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>