新人来たり

こんばんは。新しく一回生として入ってきた植松です。

一回生あるある。豊中吹田の往復でいまだに迷っております。

再履バスは嫌いなので自転車で来ます。

なぜならかつて再履バスで来て、某サークルを見学して熱中してしまい終電を逃して徒歩で帰ることになったからです。

近道だと思って高速道路に間違って入ったり、東西南北がわからなくなって一周まわってシャッターの降りた千里中央駅の改札の前で一休みしたり、帰ってきたら朝の6時でした。

小野原あたりまで来て171を右折したが、いまだ阪大の気配なし。仕方なくガラケイでYahooの地図を

開きGPSを使って「現在地」を表示してぐるぐるしてます。またこのGPSが精度が悪い・・・

300メートルくらい余裕でずれてくれます。

さすが、ガラクタ携帯だけあるね。

(ちょっとまえまで、ガラケイ=ガラクタケイタイの略だと思ってました。ガラパゴスの略ですね)

今、Robo-hanをかじり始めてまだ2回目です。

工学系のサークル入ってみたいなと思って10月から飛び込みました。

C言語使えるように頑張りたいなと思います!あと回路関係の設計もしたいな・・・

はんだ付けしかやったことがないんで一皮むけて一段回先に行きたいなって思います。

ドラクエやったことある人?

金曜日の深夜ドラマでドラクエのパロディーやってるからみると面白いと思うよ。

個人的には、前のシリーズのほうが面白かったかな。
そして、吹田キャンパスの中に入ってもいまだにぐるぐるしてます。

じゃあこの辺で、最初はグーじゃんけんパー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>