うわっなにこれ寒い

こんばんは一回生の勇です。

タイトルは今日家に帰る時に切実に感じたことです。

まちかね祭も無事に終わりました。たくさんの人に来ていただきました。ありがとうございます。

それは豊中キャンパスの話で、そのころ大阪大学吹田キャンパスでは、その他のメンバーによって黙々とロボット製作が行われていました。

キャンパス間の雰囲気の差に驚愕したのはここだけの話です。

 

 

さて、この時期といいますのは大学ロボコンの書類審査のため、書類をがりがり書いている時期なんですね。みなさん忙しくしています。

私も書類を書くため、アルミいじりもそこそこに、CADをいじって遊んでいます。

今日もそれぐらいしか書くことがありません。毎回ネタに苦労しています。

でも更新はきっちりしています。

 

それでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>