3×11×61

明けましておめでとうございます。

Robohan一同NHK大学ロボコン2013そしてその次の2014に向けて本年も精一杯取り組むつもりです。
昨年お世話になった方々、また今年始めてお会いするであろう方もどうぞよろしくお願いします。

Robohanとしては9月から次大会年度である2013年だったわけですが、暦も2013年になり、大会まで半年となりました。
いよいよ大会が近づいて来た感じです。
去年は第2次ビデオ審査を通過することが出来ず、悔しい思いをしましたが、今年は最低でも今年度目標であるベスト8を達成します。

現在は直近の審査である第1次ビデオ審査に向けて想像工学センターをお借りして活動しています。なかなか厳しい状況ではありますが、自信を持てるビデオを提出するべく頑張っていきます。

なんか堅いようで変に崩れている変な文面ですが、今後もちょくちょく更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>