期末試験!

皆さんお久しぶりです、熊倉です。というか自分の最終更新ってまちかねの時ですね。…なにこのけいおん!!も真っ青の話の飛び方…

世間はセンター試験、中学入試と大きな行事が目白押しなのですが、それは我々学生にとって期末試験が近付いている事を意味しております。

単位なんていらなかったんや!!!…という訳にもいきませんので善処します…善処します。(小声)

まぁ勉強にはモチベーションが必要ですしね!自分も毎週水(木?)曜12:30から始まるたまこまーけっとを生きる糧に日々過ごしています。

…それはさておき、冬休みから始めていた第一次ビデオ審査、ようやく提出物が完成しました。いやホントに良かったですハイ。

冬休みの思い出が詰まった提出物…思い入れがありますねやっぱり。

そんなこんなの近況報告ですが、我々、日々一丸となってNHK大学ロボコンに取り組んでおります、今後とも、応援のほどよろしくお願いします!

あ、あと最後になりましたが久々の宣伝しておきましょう。ロボコンやってみたいなーという方が居られれば是非連絡お願いします!確かにしんどい部分もありますけど非常にやりがいがありますよー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>