合同ロボコン

なーにが “to be continued”じゃ

#####

合同ロボコンに参加しました。
合同ロボコンというのは、関西の大学のロボコンチームで行うライントレーサの大会です。今年は同志社大学ロボット研究会さんが主催してくださいました。
場所は同志社大学 京田辺キャンパスのローム記念館。こんなところです。

うちの大学にもローム記念館が建つといいな。

Robohanからは1回生全員と上回生数人が出場しました。全員の車がそれなりに走ってくれました。喜ばしい限りです。

んでもって表彰式。上位入賞者の方々です。

そしてロームの方からモバイルバッテリーのプレゼントを5位以上の人にと頂きました。
Robohanからは一人もいないなと思っていたら、なんかうちの池上のトレーサーが上回生の部で5位に入りました。呼ばれたものの、本人は「sisterを迎えにいくと言って日本橋に」用事があるとかで先に帰っちゃっていました。許されざる蛮行。

これが賞品です。

他校の人と交流ができて、良い刺激を受けられたと思います。
来年度はRobohanが主催です。各校の方々に楽しんで頂けるようにしたいと思います。

ではでは

 

おまけ 彼の視線の先にあるものとは!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>