近頃は本当に寒い。

ブログの更新をついさっきまで忘れていて、危なかった。やはり、こういったことはすぐにしないとしない忘れますね(笑)。まあ2ヶ月ぶりというのもあるのかもしれないですが。次からは気をつけます。

話は変わりますが、もう少しで12月ですね。人によってはクリスマスとか忘年会とかいろいろなイベントがあるのではないでしょうか?こちらではおそらくロボット製作で追われている日々を過ごしているでしょう。自分で言っていると少し悲しくなります。やっていること自体は楽しいのですが、もう少しイベントがあればいいなとか思っています。

近頃は寒い日々が続いていて、体調を崩している人がサークル内でも増えているので気をつけてください。それでは失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>