看板作りました。

こんにちは。今回から当ブログの編集者に加わりました増岡です。

僕のアカウントだけ中々ログインする事ができず、原因は不明。何度も心が折れそうになり、今回ここに投稿するまで本当に長い道のりでした。

やっと更新できる!やっと俺のこの熱い魂を記事にできる!今僕はこの幸せを噛みしめ、感涙にむせぶ思いです。

てことで本題

部室のあそこのあのスペースにいい感じで看板つけました。看板は安心と信頼の増岡クオリティーなので雨風を受けると次期に崩壊するものとおもわれます。まあ、五月いっぱいはもつと思いますから、これで新入生の方も一目でロボハンの場所がわかると思います。

まだまだ新入生募集中ですので、ロボットに興味がありこのブログをチェックしてる新入生さん、是非見学にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>