大会が終わって

1週間たってしまいましたが、大会の結果報告です。

初戦の対京都工芸繊維大学は80-8で負けてしまいました。
しかし、第2戦の対北見工業大学は0-30で勝利する事ができました。
総得点での決勝トーナメントへの出場はあと2点届かずは惜しくもかないませんでした。

その他の大学の結果はこちらをご覧ください。
http://www.official-robocon.com/jp/daigaku/daigaku2014/rusult.html

3年前の大会出場時の結果にようやく追いつくことが出来ました。
しかし今年度目標は達成出来ませんでした。

来年度大会に向けて、Robohanは動き出しています。
次大会ではより成長した姿を皆さんに見せられたらなと思います。

僕個人としては、今回の大会で現役生活は終わりです。
3年間いろいろな事がありましたが、最後は笑って終えることができて、幸せだったなと思っています。
また、先生方、先輩、後輩などいろいろな人にお世話になりました。
これから恩返しが出来たらなと思います。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>