バトミントン部

こんばんは。昨年度リーダーの池上です。
NHK大学ロボコン2014から早くも1ヶ月が経ちました。
逆に考えると、NHK大学ロボコン2015まであと11ヶ月を切ったと言うことですね。
時が経つのは早いものです。

さて、RobohanはとっくにABU2014の総括を終え、新体制の元技術向上と研究に励んでいます。
池上は引退をし、今は暇な時にチラチラと顔を出す感じです。
後輩たちには、会う度に「授業出てますか?」とか言われていますが、
出てないわけ無いじゃないですか。私を誰だと思っているのだ。

ABU2015の課題はバトミントンだそうですね。部室にはバトミントン用具がてんこ盛り。
既に色々なアイディアが実行されているようで嬉しい限りです。
良い結果を期待して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>