3月になりまして。。。

約一ヶ月ぶりの投稿で、失礼します。

お久しぶりです、橋本です。

 

 

まず、先週にあった、二次試験。

受験生、お疲れ様です。色々と大変だった思いますが、学校が始まるまで心と体をリフレッシュしてください!。

地方から大阪にいらっしゃる学生は、友達と今のうちに色々とやり残したことをやることをお勧めします!

僕は、野球部でしたので、みんなでずっと「サッカー」をしていました笑。

 

 

さて、3月に入り、ロボコンの二次審査締め切りまで、ちょうど一ヶ月です。

できることは、限られていますが、締め切りまでの時間を意識して、いい春を迎えられるよう活動していきます。

メンバーのみんな頑張りましょう!。

 

 

また、個人的な話になりますが、僕自身、去年の10月に入りました。(珍しい時期らしいです笑。)

そのときのロボハンに入る前の勝手なイメージと今のロボハンに対する気持ちは、良い意味で違います。

ですので、この一ヶ月、ロボハンの活動の様子や雰囲気などを

ロボハンの姜くんが作った新入生ページを通して伝えていきたいと思います!。

 

それでは!。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>