Robohanの紹介!その1

こんにちは。

今日は大阪大学の前期試験結果発表日ですね。
合格された皆さん、おめでとうございます(祝福)!!!

合格掲示を見に行った方は、もう既にビラを受け取ったかも知れませんが、今回の記事から数回にわたってRobohanの紹介をしていきたいと思います。

紹介と言ってもQ&A形式で、なんとなくRobohanのことが分かるような(?)記事にしようと思ったのですが、こちらのHPに既にありましたね。

うーむ…書くことが無くなってしまった。。

次回からの記事は
Robohan推奨PCについて
・まずはロボットそのものを作る機構班
・ロボットの動きを考える制御(プログラミング)班
・ロボットにおける血流を考える回路班
に分けて更新していく予定です。

ぜひお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>