ABU2017ルール発表!

こんにちは。お久しぶりです。

NHKロボコンが終わってから新体制に移行し、来年の大会に向けてプロジェクトリーダーを務めることになりました、原田です。

さて、8/21にはABU2016の本戦がありましたね。当日は、ビデオストリーミングで大阪から東京大学のRoboTechさんの応援をしてました。
そして、大会後にはABU2017のルール発表がありましたね!

今年のルールは単純で、「フリスビーを飛ばしてフィールド上のテーブルの上に載せよう」というものです。

無題
▲ ルール動画より

Robohanでは、メンバーの間でフリスビー投げて遊んだり実験したり、さっそく試作機も作ってフリスビーを飛ばしたりしています。

DSC_2982

面白い飛ばし方が出て来るといいですね。

夏休みも残り1ヶ月程となってしまいましたが、開発に力を入れていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>