第一次ビデオ審査提出しました

1/24に一次審査用のビデオを提出しました。

撮影期間の関係上満足するレベルまではいきませんでしたが、なんとか提出できました。今回は撮影に必要なスポットが沢山あって、ビデオの尺にとても苦労している様子でした。他校の皆さんも苦労したところだと思います。後は審査を通過してくれることを祈っております。

さて、話は変わりますがもうすぐ阪大では期末試験週間に突入します。試験週間中は会議が休止となり、勉学に専念しロボットを作る方も居ない?ですよね。単位を取ることができれば良いですね。

試験が終わると春休み、そしてあっという間に新入生が入ってくるということで、ただいまロボハンでは来年度の勧誘そして新入生教育についての議論が行われております。これからのロボハンがどうなっていくかに関わるのでとても重要なことです。来年も新入生が沢山入ってくれるように努力していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>