Robohan春休み

お久しぶりです。テスト期間も終わり大学も春休みに入りましたね。Robohanでは第2次ビデオ審査に向けて機体を制作しています。

そしていよいよ国公立大学入試の合格発表が始まりましたね。阪大も3月9日に発表があります。受験生の皆さんはとてもドキドキしている事だと思います。私も当時遊びに出掛けたりお世話になった高校へ行ったりして気を紛らわしていたことを思い出しますね。気の利いた格言は言えませんが、合格の喜びを家族や友人と分かち合えることを祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>