Robohan@新入生募集中

昨日は大阪大学の前期入試結果発表の日でしたね。大阪大学に合格した皆さんおめでとうございます!!去年まではキャンパス内で掲示があったのですが今年はなくなってしまい非常に残念です。これも時代の流れ…

というわけで次回から何回かに分けてRobohanに興味のある新入生新入生じゃないけどロボットを作りたくなった!という方へ向けて去年と同じく現在Robohanで分かれている三つの班

機構班,回路班,制御班についての記事を書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>