増岡 宏哉 のすべての投稿

2015年も宜しくお願いします

増岡です。

年も明けて、2015年を迎えたRobohanですが、試験期間を迎え、活動は二月の中旬ごろまで暫くお休みです。

冬休みは皆で泊まりながら作業をしたり、クリスマスをケンタッキーで祝ったり、メンバーが年越しを活動場所で迎えていたりと、退屈しない毎日でした。

メンバーは冬休み中ずっとロボットめがけてバドミントンのシャトルを打ち込んでいたせいか、バドミントン技術はかなり熟達してきています。(??

休み中に差し入れをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて、今後は一次審査も終わり、試験期間終了後は二次審査に向けて更なるロボットの製作、改良をしていく予定です。

どうか2015年もRobohanの応援を宜しくお願いします。

 

看板作りました。

こんにちは。今回から当ブログの編集者に加わりました増岡です。

僕のアカウントだけ中々ログインする事ができず、原因は不明。何度も心が折れそうになり、今回ここに投稿するまで本当に長い道のりでした。

やっと更新できる!やっと俺のこの熱い魂を記事にできる!今僕はこの幸せを噛みしめ、感涙にむせぶ思いです。

てことで本題

部室のあそこのあのスペースにいい感じで看板つけました。看板は安心と信頼の増岡クオリティーなので雨風を受けると次期に崩壊するものとおもわれます。まあ、五月いっぱいはもつと思いますから、これで新入生の方も一目でロボハンの場所がわかると思います。

まだまだ新入生募集中ですので、ロボットに興味がありこのブログをチェックしてる新入生さん、是非見学にお越しください。