書類作成

最近はメンバー一同書類審査用の書類作成に日々努力しています。

一回生の自分も書類作成に加わることでCADソフトの使い方などを

覚えられていい勉強になっています。まだ使いこなせてませんが(;^_^A

やっぱりこういうソフトは実際に使ってなれるべきですね。

下の写真は実際に自分が作った書類です。

(仮の書類なのでこの内容が含まれるかどうかは分かりません)

他大学の方も書類作成の方、がんばってください!!

Author:Nishi

ロボはんブログ始めます!

世界に空前のロボコンブームを巻き起こすべくその第一段階として私たちの活動を今日から紹介していきます.

私たちが目指すのは大学ロボコン!!
なにそれ?とはてなマークが頭に浮かんだそこのあなた!
ブームに乗り遅れますよ!今すぐ『大学ロボコン』で検索を.

このブログでは私たちの活動をほぼ毎日紹介します.
ぜひ読んでください.
そしてぜひ私たちの活動に参加してください.
よろしくお願いします.

大阪大学工学部・研究科 ロボット製作団体